中華ペンギン

Twitter:@sugiko_official

餃子と桃鉄

こんちは。

続きです

 

とうとう第四ウェーブです。

前回の第三ウェーブがまあまあ置きにいったのもあって攻めのターンでした。

コンセプトは海鮮餃子です。

ニラ、玉ねぎ、タコ、カニカマ、エビ

でした。

餡を作ってる時不思議な気持ちになりました。玉ねぎ以外焼かなくても食べれる状態だったんで、このままポン酢かけて食べた方が絶対美味いだろとか言いながら、皮で包み、そして焼きました。

 

そしてラストの第五ウェーブ。

牛ひき肉、ニラ、玉ねぎ、ドリトスです。

ドリトスを袋の上から潰して餡に混ぜてみました。

 

牛の肉肉しい感じがしてすごくよかったんですけど、ちょうどドリトスの影響で完全にタコスでした🌮

なんか食ったことあるなこれ…と思ってドリトスのパッケージを見たら答えが書いてありました。

 

餃子の皮を25×5枚買ってたんですけど、5回でちょうどなくなりました。

餃子の皮メーカーに分かられてる感じがして、ちょっと怖いですね。

 

桃鉄は10年でやりました。楽しかったです。春から一人暮らしのマー君が一年目から最後までずっと強かったです。

9年目までは僕が2位だったんですけど、春から就職のアオイ君のミカエル10枚大作戦でボコボコにされました。

1位のマー君が9年間で総資産100億円にいってほぼ独走状態だったんですけど、アオイ君のミカエル軍団は一ヶ月で20億置いて行ってました。

ポケモンマスターボール×99みたいな雰囲気を感じました。懐かしくて泣いちゃった。嘘です。

エンジェルカードと君に決めたカードのコンボおすすめです。

あと普通にカード売り場駅ワープ周遊がめっちゃ強いと思いました。

 

そんな感じです。

 

それでは。