中華ペンギン

Twitter:@sugiko_official

コラ画像を作った

こんちは!

コラ画像を作りました

 

f:id:hoiicl:20210403185921p:image

this is

 

スマホで簡単にできましたびっくり。

アイビスっていうアプリを使います。お絵描きアプリらしいです。

 

まず素材を集めました

f:id:hoiicl:20210403190246j:image
f:id:hoiicl:20210403190249j:image
f:id:hoiicl:20210403190241p:image

 

カズレーザーの2Pカラーっていうのが頭にあったのでこんな感じで。

 

次はアイビスを使って切り抜きます。やり方はアイビス 切り抜きとでも検索しましょう。

 

f:id:hoiicl:20210403190512p:image

f:id:hoiicl:20210403190517p:image

切り抜いたものがこちら。

 

これらの素材から2Pカラーのカズレーザーを作ります

f:id:hoiicl:20210403190741p:image

赤い部分を青で塗りました。全部同じ色だと流石に違和感が凄かったので元の画像で影になってるところはちょっと暗くしたりしました。

 

f:id:hoiicl:20210403190701p:image

貼り付けたらこんな感じになりました

ロボットとメタナイトが邪魔です。消しましょう。

 

消すと白くなっちゃいます。当たり前ですが。

なので邪魔な部分だけ消して、裏に似たような画像を貼ってアイビスの指ブラシみたいなやつでならします。

 

f:id:hoiicl:20210403190628p:image

かんせ〜い!

 

カズレーザーが環境トップのスマブラ

です。

 

それでは。