中華ペンギン

Twitter:@sugiko_official

スーツ買った

こんちは。

スーツを買いました。

厳密には注文しました。学校との企画でなんかオーダースーツが半額!?!?!?みたいなやつがあったので行ってきました。

 

スーツって始めて着たんですけどめちゃくちゃ気分上がりますね。

サイズ合わせって感じで全然違うスーツを試着したんですけどめっちゃいい感じでした。

ちょーテンション上がった。

母親曰くスーツ着たらお父さんに似てるらしい。お父さんは別に仕事でスーツ着ることはないんですけどね。

 

シャツが似合うのかもしれないと思いました。測定してくれたあんちゃんが似合うシャツのサイズを教えてくれました。SML表記ならSサイズ、数字は37-78くらいらしいです。

計測されてる間、「細いですね」とか「腕が長い」とか言われて照れちゃった。でへへ。全然そんなことはないと思いますけどね。お腹出てるし。

 

5月くらいに出来上がるらしいです!楽しみ〜

 

f:id:hoiicl:20210401204227j:image

これはスーツとセットで買ったシャツなど、靴も買ったよ。すごいお得だった。

 

それでは。