中華ペンギン

Twitter:@sugiko_official

ネタボケライフ2674・2675

f:id:hoiicl:20210329231201p:image

反省

コンビニの分厚い漫画本と図書館には漫画がないっていうのを組み合わせました。悪くは無いと思う。

美味しんぼ刃牙っていうって感じで特定の名詞?を出してるのが良くなかったのかも。

僕の地元の図書館には漫画がないだけで他のとこにはあるのかも。

 

上位の回答と見比べると違和感が弱いかも。なんかなるほどって感じがする。自分の回答だからってのもあるかもだけど。

 

いいなと思った回答

・ここの本は毎日読むと身体に悪い

・本を借りる時に「こちら 展開が熱くなっております」と言われて渡された

・年々本が小さくなっている気がする

・お腹の空いたホームレスが廃棄の本読んでる

・誰も座って読んでいない

 

f:id:hoiicl:20210404175202p:image

これは結構自信あったけど半分くらいでしたね。

タロットのカードの名前で「正義」っていうのがあったんで、ソフトバンク孫正義に絡めたんですけど、分かりにくかったのかもしれない。

孫さん孫さんっていうもんね。下の名前孫正義って言うんだ知らなかった〜って感じになったのかも。

このカードの名前は「孫正義

あなた、ソフトバンクユーザーね

みたいな感じでもじった回答のが良かったかも。反省ってたらればでしかないね

 

いいなと思った回答

・あなた手冷たいわね、前世冷えピタよ

・デカいドクロが見えます、大航海時代の幕開けです

・前世とかないです。あなた新規です。 

 

二つともひどい点数ではなかったのでまあ良し!

 

 

それでは。