中華ペンギン

Twitter:@sugiko_official

2021/03/10

なんか書いた方がいいなと思ったのでなんか書く。

朝弟を学校に連れてくために6:30に起きた。早すぎ。くそねみ。

6:00から10分おきに目覚ましに怒鳴られ三度目の挑戦でようやく布団から出れた。

コンタクトだけ入れてパジャマのまんまで連れてった。寒すぎわろりんちょ。

 

マトリックスの三つ目(最終作)見ました。ネタバレになるんですけど、ほとんどドラゴンボールでした。

 

餃子の皮でチーズを包んで焼いたんですけどめっちゃ美味かったです。いや不味くなるわけがないのだけれど。

ニンニクとか挽肉とかニラとか入れたらまた美味しいかなって思いました。

 

そんな一日でした

あとキングダムハーツ3みたいなところがありました。あ、キンハ3にマトリックスみたいなとこがあるのか。

 

マジカルラブリーのオールナイトニッポン0レギュラー化が決まった見たいです。2017年のM1の前から応援してたのでとても嬉しい。

 

最近はなんかオモコロチャンネルにハマってます。古い動画から順に見ていってるんですけど、オモコロチャンネルに投稿されてる1番古い動画が投稿されたのが一年前って表記されててなんか怖くなりました。

 

中学生の塾の子らに数検受けさせるのいいなと思った。数学って必要なくねみたいなことよく言いますけど、僕としては数学は思考力を鍛えることができる気がします。知らんけど。

あと試験に慣れさせるためみたいな感じの意味もあるかも。

 

モバマスJAM走ろうと思った。エナハフがめっちゃあるので。暇だし。あと走ったことないし。