中華ペンギン

Twitter:@sugiko_official

モモンガのケースを変えました

こんちは。

モモンガの宿を変えました!

 

f:id:hoiicl:20210322201749j:image

もともとこんな感じの鳥小屋で3年くらい?飼っていたのですが、今日ついにグレードアップしました。

なぜグレードアップに至ったのかをここに記そうとしているのですが、全く分かりません。なんとなくです。

 

でまぁ引っ越したのがこちら

 

f:id:hoiicl:20210322141631j:image

かわいい〜〜

 

綱じゃなくてクリアケースだから姿が見えやすいし、匂いも少ないし最高かも。

っていうか姿が見えるってのがマジで良い…

 

気になる点としてはモモンガの爪がアクリルに引っかからなくて滑っちゃってるのでなんかやりづらそう。

内側に焼き肉の網でも取り付けようかしら。

でも慣れたらここは穴が空いてるなって分かるようになるんじゃないかなとも思います。

いっとき様子見ですね。

 

それでは。