中華ペンギン

Twitter:@sugiko_official

友達とボウリングに行きました

こんちは。

今日は中学の友達とボウリングに行きました!自分含めて5人です。

小学生の頃から仲が良くて、中学では私以外同じ部活で、高校では私以外同じ高校といったメンバーです。僕は彼らとほんとに仲がいいんでしょうか。

 

涼しくて、めっちゃちょうどいい天気でした。僕は花粉症ではないので春は結構好きです。

 

僕は大学とは縁のない学校にいるので、大学受験のシステムとかどこの大学がどれだけ頭良いのだとかが全く分かりません。

 

電車に乗っている間にこれからの進路や春休み何やってるかみたいな話をしました。

大学進学が3人、残りの1人が就職らしいです。

 

春から3人が一人暮らしをするために地元を離れるらしいです。なんだか悲しいですね。

 

ボウリングの結果はあまり良くなかったです。

投げ放題を利用して13Gほど遊びました。

僕のベストスコアは200で「ベスト更新したいな」とイキっていたのですが良くて150でしたうんちうんち。

 

普通にやってもアレだしなだということで、夜ご飯をサイゼリヤということにして賭けをすることにしました。

 

ドベが一位のメニューを一つ奢る

ドベが一位にジュース奢る

ドベがポテトを奢る

 

的なことをやりました。

あと逆手選手権と、球速最遅選手権なんかもやりました。

最遅王は別の友達とやったことがあった僕が答えを知っていたからかあまり盛り上がりませんでしたが、結構個人的にはおすすめです。

 

そんな感じでボウリングを終わらせ、サイゼリヤに向かいました。

その道中サイゼリアなのかサイゼリヤなのかで揉め、警察が出動する大騒ぎにはなってませんが、正解としてはサイゼリヤです。

ダイアモンド・ダイヤモンド論争とは違い、こちらには確かな正解が存在します。看板にデカデカと書かれているので。皆さんは揉めないようにね。

 

サイゼリヤではなんか食べながら学校始まるまで思い出作りでもしませんかみたいな話になりました。めちゃくちゃ青春かも。

 

そんな感じです。それでは。