中華ペンギン

Twitter:@sugiko_official

2021/03/13と2021/03/14

髪を切った。

 

モバマス編成の記事を書いた。ほとんど結論しか書いてないので浅く見える。

 

チェンソーマン10巻を見ます。見ました。

え〜〜〜!?!?!?って感じでした。あとマキマが宇宙空間のチェンソーマンの様子を見ていました。目良すぎ。

 

買い物に行きました。めっちゃ可愛い子おった。顔が小さくて、目大きい、細い子が好きですね。みんな好きか。この世の真理だ。

 

モバマスのJAMやろうと思ったけど相場通りの工藤忍が出品されないからむずむずしてる。

 

音楽理論を学ぼうとした

https://youtu.be/_zMHo4Lq9aw

この動画見てます。3時間あるんで流石に一気には見れなかった。1時間くらい見たんですけどめちゃくちゃ分かりやすいです。

 

妹の友達が泊まりにきました。妹とその友達は部屋に篭っていたので、顔を合わせることはありませんでした。

僕はキングダムを読んでいるので、城攻めの方法は分かりますが攻めはしませんでした。

 

2021/03/14

 

日が登る様を横目に、リビングに降りたらいました。友達ちゃんいわく「血を感じた」とのことです。

一言二言しか話してないのに大したやつだ。

 

10000年ぶりにバイクに乗りました。以前からミラーが緩くなってて気になってたので直しました。

が、左は空を、右は地を写すばかりで後ろの車は全く見えませんでした。危ないね。なのでガソリンだけ入れて帰っちゃった。

 

こんな世の中ですが今日はBBQをしました。会社の人と。牡蠣と肉を食べました。

ちびっこ兄妹(2人とも小学生以下)がやってきたのですが、妹の方が兄のことを「善逸くん」と読んでいました。怖すぎる。

ちびっこ兄妹2(2才と4才)も遅れてやってきました。

ちびっこはちびっこが過ぎると外遊びをしたがるので、外に出てボール遊びを少しした後、「鬼ごっこをしよう」と提案してみました。

当たり前ですが僕が鬼になることになりました。

15秒経ったので始まりの合図とともに顔を上げると、僕は包囲されていました。

「まさか…!」その刹那、私は斬られました。

怖すぎる。

今のちびっこって僕らの鬼ごっこをやらないのかも。

 

妹の友達が持ってきてくれたプリンを食べました。めちゃくちゃ美味しかった。